top of page

成人式2017早朝セットもあの日みた夕陽のオレンジ

新年あけましておめでとうございます。

大津市浜大津駅前徒歩1分お仕事帰りに行ける平日最終受付22:00の

隠れ家的オーガニック美容室デザインカラーも得意です。

「あの日みた夕陽のオレンジ」Yasヤスです。

昨日は成人式でしたねー♪

僕も朝一から仕事しましたよー(^^)/

成人式のアップも世代毎に流行りがあるんですよご存知でしたか?

大きく盛るのが流行ったりクラシカルになったり

今は比較的ボリュームを低めに作るのがイマドキですね。

そんな感じで今年は左サイドバックに低めのシニヨンでまとめてみました☆

パーティーヘアもお任せ☆あの日みた夕陽のオレンジでしたー☆

#大津市早朝セット

#大津市オーガニックカラー

#大津市オーガニック美容室

#大津市ハデ髪

#大津市デザインカラー


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page